その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

昨日は終日外出でして

2008-07-24 09:06:14 | Weblog
昨日は一応会社代表ということで?講習があり終日外出していました。

ブログアップの元気もありませんでした。

社内の人は誰もおらず私一人。
400人くらい参加者いたらしいけどこれだけいても知り合いも居ない。
なれない環境で一日中口をきくこともなく黙っていると鬱屈としてきますね。

加えて会場がコンサートホールのような所で
机も無く、筆記するのも姿勢を崩さないといけない。

そして冷房。
対策として7部丈の袖のカーデガンを着ていたんだけど
結局は効果は無かったようだ。
夜になって肩は凝っているはお風呂に浸かると冷えていたということがよく分かった。じんじんお湯が肌に浸みましたもん。

更に周りはおっさんばっかり。
私もお○さんなんだけどおっさんよかマシ。
400人くらいのうち女性は10人足らずくらいだったろうなあ。

家に帰って旦那にこんな比率だったよ、と言うと
『それだったら引く手あまてだったろう。他の女の子と比べて自分のほうがかわいかったろう』と。
『そうだなあ、10人いたとして負けたと思った人が3人かなあ。でも誰一人声かけてくれんのよお』
『じゃあ4番目くらいだったんだ(笑)』
とくだらない会話を交わしました。

朝起きてラジオ体操、家事しながらも昨日の冷えからか
体がシャンとしないので栄養ドリンク飲んできました。

大丈夫かなあ。

シャンとする特効薬あれば教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿