その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

自転車のカギが開錠できない!!

2008-07-24 17:39:05 | Weblog
昼にね、外出したんですよ。
14:30頃。
一番暑そうな時。
会社の用事だから仕方が無い…

で、私はチャリ通なのでカギを持ってマイチャリへ…
自分の自転車の前に来てカギを鍵穴へ挿入。
そして少しばかり動かすと開くはず・・・

あれ?
カギはちゃんと入ったんだけどなあ・・・
開かないなあ

あれええ????!!!!!
いきなり調子悪くなっちゃた?
まさかねえ。
無理なこともしてないし、転んでゆがませてもないし。
とカギの近くばかり見ていた私。

ちょっと離れて全体の様子を何気に見てみた!

あ…


自転車が違う…

恥!!!!!

そりゃ開かんわ。

あった!

自転車2台先にマイチャリを見つけました。


・・・なんか一人で恥ずかしい思いしたなあ。

でもこんな何台も自転車があって同じようなカギが付いてるのに
開かないもんなんですね。

ちゃんとしてるわ。
なんて恥ずかしさを紛らわす為、半分感心したりする自分も居た。

そーいえば今日私星座占い12位だっけ。
内容も忘れたけどこれで厄払いが出来たような気がする。


ああああああ今日も平和だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿