その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

プール当番♪

2010-07-21 16:00:58 | Weblog
今日は午前中お休みして
小学校のプール当番に行ってきました。

そのせいか 今目がちかちかしています。

陽に焼けたのでしょうか・・・?


今朝、ラジオ体操の後、少々曇っていたので
これはプール当番

薄ぐもり、ラッキーと思っていたら

みるみるうちに青い空にギラギラ太陽が照りつけはじめ


あ、これは死ぬな

とと思ったほどです。

お化粧も濃い目に準備、
長袖、水分補給のお茶、日焼け止めクリーム塗りたくり完了

って事でお外に出ると

意外…

意外にそんな息苦しくないじゃん!

と。

もっと最悪な状況を想像しながら外に出たので
そうでも無いと感じたのでしょうか・・・。

で、プール当番今年も無事に終えることが出来ました。

小学生の娘もあと1年を残すのみ。

この関わりのある時期も今だけですよね。


と思うと

とても愛おしくなってきます。

割と放置で済ませていたけど
勿体無かったかな、なんて。


ということで

目がちかちかします。


対処法ってあるのかしら…


う~ん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿