その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

無気力な3連休を過ごしまして・・・

2010-07-20 12:54:14 | Weblog
それなりに予定はあたんですよ。
この3連休・・・

土曜日 普段どおりおうちの掃除
    夜、お友達と外食

日曜日 夕方より子供会の準備
    夜 子供会バーベキュー

月曜日 吹奏楽の夏の練習の当番☆

でも、それなりに充実内容だったとは思うんですけど
日曜なんて一日お化粧しませんでしたから。

もちろん町内の方との懇親有り。
持参のビール?
発泡酒?
持ち寄り、お酒屋サンに勤めている方から珍しい
カクテル缶をいただき・・・。

そしてお肉をいただき、肉厚のイカ、エビをほおばる。

エビなんて何匹食べたかわかんない(幸せ♪)

昨日も、吹奏でお子様のお世話に行事の打ち合わせ。

でも自分主体でないからあんまり本気じゃないんですよね。
昔はもう少し熱かったんだけどね~。

ということで少々イレギュラーな出来事も
ノーマルになっていて

ほんとにその日ぐらし・・・


毎日つまんないブログで
見ていただいている方に申し訳ないです。


ほんと独り言の日記ですので

おつきあいいただければ、と思います。


と少々はなしもそれましたが、

おうちでだらだら3連休・・・

なかなかいいものですしたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿