その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

夏休みスタート☆

2007-07-20 18:27:47 | Weblog

今日から夏休みということで
まずはラジオ体操に行ってきました。

その後お弁当づくり。
お兄ちゃんは午前中スケート。
昼から学研教室。
ちゃんと行けたかしら。

妹は学童。今日はおとなりの保育園で夏祭りがあるので楽しみにしていたけど
雨できっと中止だったんだろうなあ。
大盤振る舞いの保育園で小学生の子たちも沢山ゲームをさせてくれ、
お面とか高そうなものをいつも持ち帰ってきます。

これから帰って話を聞かなきゃ。
では帰ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿