その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

とかなんとかいって明日は終業式

2007-07-18 21:27:07 | Weblog
今日からお弁当作りの始まりでした。
幼稚園ママにとってはなんてこたーないんでしょうが、保育園ママにとっては
地獄です。
今は小学校ですが、作り慣れている方とは比較になんないでしょうよ。

今日は娘も早起きして作りだの言ってましたが、ま、無理無理。
でもちゃんと6時45分にはおきてきただけ偉い!最高!

大したお弁当ではないが、ごはんに桜でんぶは華やかに見えるよね。
おかずはミートボール、野菜の肉巻き、卵焼き、娘の作ったプチトマト。

明日からも弁当作り頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿