その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ラジオ体操 ☆ 第2

2007-07-23 09:13:27 | Weblog
私は中学から私立の女子中、高といったわけですが、
そこでは体育の体操といえば
ラジオ体操第2だったんです。
中学からやってたから普段、やってるのはどこも第1だと思うんですが、
私は第2バリバリです。

だから朝のラジオ体操でも第2やるでしょ?
妙に自信満々で心のどこかで
みんな私見てやんなさい、位の気構えで体操やってる。

深呼吸にしても第一とは違うのよね。
手を前横にするときもカクカクと動かす。

うちの町内は8/4までしかやらないの。
当番の小学生の親も大変だからね。
ラジオ持参で子供がしどろもどろにならないように見てやんないとね。
ま、起きるついでに毎日やるわ。


ささやかだけど運動になるかな?
あと天気の良い夕方は毎日歩こう、と。
基礎代謝アップ!
太らないからだ作り。

ちなみに昨日は腹痛ダイエット!?
なんだか一日お腹痛かった。
もちろん体重も減。
やったね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿