その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

神戸元町ドリア…

2011-04-15 23:57:25 | おひるごはん♪
お昼ごはん持ってきてなくて営業さん達がごはん行くらしく、ついて行く事にしました。

行き先は
神戸元町ドリア

もともと回転寿司やってたあとの建物。外観も中も和風でした。

畳の間があり、靴を脱ぎ、靴箱へ。

靴箱も居酒屋みたいな木製でカギは木の札ですよ。

そのままお席へでもいいしスリッパもあり、よかったらどうぞ、という程度のもの。
靴下だけではスースーするので、スリッパをはきました。

理由はわかりませんが色んなとこが和風です。


メニュー♪
さすがドリア屋。ほとんどがドリアです。パスタを選ぶように色んなドリアがありました。
ドリアの他にはハンバーグがありました。
ランチタイムは単品とセット各種で注文か更にお得なセットがありました。

わたしは単品のみのオーダー。
鶏肉と枝豆の濃厚チーズドリア。(名前微妙に違うかも)

さて席に届いてみると

鉄鍋の中に熱々ドリアがありました。量は…

わたしには少ないかなー。最近、大食いなので、アツアツをゆっくり食べても満腹にはもうちょっと、て感じ。
セットにした人がダイエット中だから、という事でポテトをくれました。
ステーキカットのポテト、とメニューにはあったかな。
確かに長方形にカットされた?ポテトでしたが、お味は普通にポテトでした。特に、おっ!という発見無し。
お客様はなぜか年配カップル多し(笑)
家でドリアなんぞ作らない世代の方たちでしょうか。

アンケートがありました。
またきたいですか?

次は無いな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿