その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

パンツの相場にはじまり・・・

2011-04-13 14:13:04 | Weblog
遠く離れた友達とアホメールしています。
今の話題はパンツ。

私たち主婦は1枚何円のパンツを買っているか(笑)

その友達は
セシールのヘビーユーザーらしく、通販がほとんど。
1枚680円パンツが半額の340円になったら買うらしい。
ユニクロでたまにやる3枚1000円も狙っているとか。

ユニクロはデザインいろいろで選ぶのも楽しいらしいが
セシールも生地厚くてはきやすいとのこと。

なるほど、私はパンツに限るとジャスコかしまむらで買います。
基本は千趣会でブラとセットもの。

セットものはどうしてもパンツのほうが先に傷むので
別に買わざるをえない。
男の人のスーツのパンツ2着セールあればいいのに、とよく思います。

そう、そのパンツ1枚の価格が安いのか高いのか?

セシールにしてもユニクロにしても1枚330円あたりですよね。
私も高くてそれくらいの買うし、安ければ安いほうが嬉しい★★

あまり話したこと無いけど
今度のみの席で他のママサンたちに聞いてみよう♪



んで、もひとつ
その友達がパンツヘビーユーザーだったてことが発覚。

毎朝起きてパンツはきかえ!
ちょっとしたお出かけから帰った時、服を着替えるのと同じでパンツのお着替え!

決して汚して帰るわけじゃないけどお着替えだそうです。
こんなこと、カミングアウトしてくれなかったらわかんないよね~。


んなこんなでパンツがほしくなりました。

おすすめございませんか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿