その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

脂肪は取れている気がしません

2007-03-07 20:16:20 | Weblog
脂肪を溶かして…を服用していますが、
いまだ体重は変わらず。

ま、私にも問題はありますね。
環境も悪すぎる。
2週に1度くる大量のお菓子、パン。
これはいけません。
拒まない私がもっと悪い。
て事で体重は一向に変わらず。

しかし、お通じは飲んでいる限りあります。
今朝も気持ちよく…ネ。

だから体重にも比例しろよ、とも思うのですが、なかなかです。

肝心の下腹部はこれからとは思うのですが、
やはり早急な答えが見たいのですよね。

私的にはすこーしへこんできたかなあと思うのですが、
人に聞くわけにも、ましてや最初の使用前を誰かに確認してもらっているわけでも
ないので、客観的な判断ができません。

こりゃもったいないことしたなあ。

とりあえず1ヶ月頑張ります(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿