その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ドラえもん 試写会は当たらなかったらしい

2007-03-08 12:55:57 | Weblog
今週土曜に確かドラえもんの映画公開だったような気がする。
映画試写会に応募していたが、今となっては当たっていなかったらしい。
しょーがない、前売り券かいましょう。

コンビに会に行きます。
子供だけまた見させるという事になりますが、
うちの子達は結構慣れっこで、
その間親は近所でウインドウショッピングなどを楽しんでいます。
試写会も子供向けが当たれば子供だけで映画館へ座らせます。

映画館の人に頼んでおけば結構面倒見てくれる所もあります。
子供たちは物怖じしないのも助かっていて、
困ったことは普通に係りの人に聞きまくりです。
この辺りはとても良い子です。
あとはジュース、お菓子をを持たせて入ります。

どこの映画館かによりますね。
TOHOシネマズはそれ用のものを購入しないと入れないので
かなり困ります。
お金がかかるからねえ。
ま、親代ケチった分買ったげましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿