その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

悪質です・・・

2009-03-31 09:31:20 | Weblog
生徒が「先生を流産させる会」 いすに細工、給食に異物(朝日新聞) - goo ニュース

なんかねえ、中学生でこんな風に考えるなんておかしいよね。
自分の頃と照らし合わせますけど、
私も当時、学年の若い先生が結婚、妊娠とされてましたけど
全く思いつかないし、関心も無かったですね。

へえ、赤ちゃんできるんだ。
え?先生休むの?

以上。

位、興味まったくなしでしたね。

中学の時は私立で女子中だったので閉鎖的だったしかなーりうぶだったと思います。
先生に嫌な感情もったのも高校で担任の先生を嫌っていた事が唯一ですね。

当時、クラス全員が担任嫌いだったから別の意味で団結力あり。

私は傍観していただけで、クラスの誰がしたかも分からないけど、
女性タレントの水着写真だか薄着の写真だかを教壇に置いてみたり
集団写真の先生のとこに画鋲とか…

え?充分悪質?
切り抜きもヌードじゃないとこがうぶだと思いません?

そのエネルギー他に向けよう、と思うね。

ほんと一部の生徒だけだと思うんだけど、
勿体無いとこにエネルギー向けちゃったね、と思うよ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿