その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

昨日も一日お外でした。

2009-03-30 10:55:34 | Weblog
昨日も子供のソフトで一日中外でした(*´∀`*)

練習試合。お天気だけども

まだまだ寒くてダウンジャケットでの外出でしたが、

それでも季節は春。気分も違うもので一日外の空気に触れていても

昨日はそれほど疲れていませんでした。

息子のチームは6年生が抜けた後部員が減り、ぎりぎりの人数での試合への参加。

今回は頼りになるピッチャーが怪我で休んでいたのでエース無しでの試合。

いつもキャッチャーしている子がピッチャーで登板。

今度5年生の子。

出来るもんだね。だからキャッチャーの子もいつもは内野の3塁をしている

子がキャッチャー。

そしてうちの娘までもが昨日はソフトの服に着替え、ライトを守る事になりました。

とにかく恥ずかしくて仕方無い娘はなかなか馴染めなかったにせよ、最後は

一緒に応援で声を出していました。小さい声だけどね。

ただの応援よりは自分が参加しての声出しはきっと気分が違ったはず。

精鋭が抜け、いつものポジションでないところの守備であっても

結果は1勝2敗の成績で昨日は気持ちよく終わることが出来ました。

肝心の息子の結果。

打撃はいまいちで内野ゴロばかり。

守備はレフトフライをきっちり取った。

今回はこれにつきるね。

あとはボールを後ろに逃さなかったので万事OKです。

あと1年。スタートにはちょっと遅かったけどソフトボールの経験、

チームワーク等得るものがあるといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿