その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

平穏な土曜日

2007-09-29 17:26:19 | Weblog
朝は7時45分起床。娘は昨日の宣言どおりおじいさんと釣り。
なぜ行きたいのか不明。
私と家に居ても想像つくからだろうか?

息子はあさからゲーム。
でも主人が昼から結婚式のため、友人を遠方に迎えにいくため家を10時半出発。
式場に送り届けた後1時。

家にて通常通り、昼食、掃除、洗濯。

子供が私たちの結婚式のビデオを見て嬉しそうにひやかしたりしてる。
ヒュヒュー!
ワー!
本物は刺激的らしい(笑)

これからのんびり夕食作りです。

主人はこれから別の結婚式の2次会へ出席です。
お金掛かるなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿