その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

口コミナンバーワンのファンデ

2009-09-22 23:39:00 | Weblog
お試ししました!

香りはほとんど無し。どっちかって言うと、ひと昔前のおばちゃんのあの匂い。
でも考えるとこれが自然な匂いなのかも。

無香料も匂い消してるんでしょ!?

お粉自体は私には価格からすると十分!

どちらかというとうすづきなので、私には使いやすいかな。

いかにも塗りました、になるのは何回かつければ済む事だし。

で、メーカーは「セザンヌ」 てところ。

知ってる?私はヤフーのトップページを見るまでは知らなかった。通販となってたけど、販売店探すと近所のドラッグストアにもあるというのでちょっと真剣に探しました。

どの店舗にもあるわけでなく、ようやく見つけたのが、ディオの隣のラブ。

大ヒントだね!

んでもって私、ヤフーで見たとき、メーカー名覚えてなくて、価格と容器がブルーだった事だけ。

のんきだなぁ、とおもいつつ、探せばあるもんだね。
レジするとき、思わず、レジのお姉さんに
「探しました~」と感想言ったほど、嬉しかった。

見つけたという達成感かな!

デイリー品手に入れて大満足です。

興味ある方、お試しあれ~

おっと!補足です。

今日、ジャスコに行った時もコーナーは少しだったけどありました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿