その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

パワースポットでデート

2009-09-20 22:54:58 | Weblog
今日はお友達と1日デートしてきました。

行く場所決めてなくて最初は近場のドラッグストアに付き合わせ。

ヤフーのトップページに出ていた、口コミナンバーワンのファンデーション探してたんです。

お値段、500円!

使い心地は明日試しまーす。

そして、買わないといけないと思ってたUSBメモリー。これも家電量販店に行き、無事、ゲット(^^)v

友達には「かわいくねー」と言われたけど関係ないもんね。使えりゃいい!

その後さて、どこに、と迷った末、西に…

日本三大稲荷へと行きました。このパワースポットに行くのもなかなかおつな感じがしませんか?

このなんでもない時期に訪れる神社。

早い、七五三やってるご家族もいらっしゃいました。

お賽銭、お祈りの後はおみくじです。

17番!

お!なかなか良さそう!

おみくじを見ると

「凶」

せっかくのデートなのに、これはないよー

友達にも笑われながら、その友達は…

「凶」

けけ!と

ほくそ笑んだね。

とまあ、一人楽しく過ごした休日でした゜+。(*′∇`)。+゜

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran)
2009-09-22 18:19:02
口コミナンバーワンのファンデーション、500円ってとってもリーズナブルですね。
使い心地、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿