その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

「草食男子」のイメージランキング - gooランキング

2009-10-16 12:55:51 | Weblog
「草食男子」のイメージランキング - gooランキング


私の思うところと合致します。
会社のお兄さん(30代前半)も
概当項目多々あり。

おうちで過ごすのが好き
話を合わせてくれる
聞き上手
スポーツしない

なんやかんやベスト10のうち7は概当!!

一人でランキング見て笑ってました。
またいつの機会か教えてあげよう。

って余計なお世話かな。

うちの旦那はいたって肉食系。

スポーツで早朝より外出。
おうちに居るのが苦痛。
人の話は聞かない、興味なし。
自分の意見を主張。

ちょっと大げさに書きましたが
いたって肉食男子。

笑える~。

という私は家の中が肉食系なので

外では草食系を求めているようです。

家と会社でちょうどよいバランスってとこでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿