その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ペプシ あずき味!

2009-10-17 16:09:51 | Weblog
会社にサンプルが届きました。
早速、飲みましたよ。

前のしそ味があるから一人一本、ペットをあける勇気ありませんでした。

お昼時間、もうひとりの女の子とコップについで飲みました。

匂い。

あずきの香りです。

おそるおそる一口。

あ、小豆の味です。あるはずの無い、おしるこのようなザラザラとしたのど越しがあるような錯覚がありました。

先入観ですかね。

成分を見てもどこにも小豆、って書いてないのに小豆味!

不思議です~。

で、おすすめか?というと微妙でして、話題性という点では、一度は飲んでみてもいいかな?

あ、リピはないです。

比べるとまだしそのほうがマシだったかも。

てな事で新商品レポでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿