その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

日曜の疲れが取れません

2009-03-18 09:20:10 | Weblog
日曜のソフトの疲れが取れていなくて
昨日も11時にはベッドに入りました。

それでも寝付きの悪い私はすぐに寝れなかった。

めざまし時計のセットを忘れていて

目の覚めたときは

7時6分!!

いそげー

と思い子供たちと起こしに行くと
娘はもう着替えをしていた!!!

いつも寝起きの悪い娘なのに、今日はどうしたんだろう!(笑)

こっちも気分が良くなりました。
だって何度も怒りながら起さなくていいから、ね。


日曜の疲れがいまだに響いてるなんて

年だなあ、と実感。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿