その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

チョコダイエット 流行るらしいよ

2009-03-18 18:06:00 | Weblog
明治製菓:チョコレート効果


会社の女の子が
チョコでダイエットできるそうです。
今メールが来てました。

というので即転送してもらった。

---------------------------------------------------------
***ポイント***

・カカオ含有量70%以上のビターなチョコレート。

・1日50gを、3回に分けて食べる。

 ※板チョコ半分程度を朝昼晩と3回に分けて食べるのが理想的

・食事の20分位前の空腹時に少量をゆっくり食べます。
----------------------------------------------------------

へえええ。一日50gなんて夢のような量ではないですか。
いっぱい食べれる!!

近く、テレビ放送があるらしく、カカオ70%以上のチョコがかなり売れるはず!!

皆様お早目のゲットでテレビに臨んではいかがかしら。

そのテレビ番組、バナナダイエットでも世間を騒がせた番組だそうです。

スーパー、コンビニへ急げ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿