その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

サプライズ リンダ!!

2009-03-25 09:03:57 | Weblog
先週、結局どーするか考えたけど
街に飲みに行くことにしました。

物も要らないしケーキもなんだかなあ…
だったし。

で、ワインバーへ行きました。

2回目の来店。

お洒落な感じを楽しみました。

ご飯は食べた後だったので飲むだけ。

チョコをいただいたくらい。

ワインは相変わらず美味しかった。

でもワインも空腹で頂くほうが美味しいな、と思いました。

前回空腹にワインだったので味がよく分かった。

その後、だんなのいきつけのお店に。といっても食べるところ。

そこで食べてきたはずなのにがんがん注文。

食べるわ飲むわ。

誕生日だってことを告げるとデザートサービスが…

これがとても美味しかったのね。

今度ちゃんとメニュー見てみよう。

特にさつまいもペーストをパイ生地にいれたものをオーブンで焼いて
あつあつのものが最高でした。

しかしサプライズはそれだけでなく11時過ぎに一人で来店した女性客に私たちは翻弄されちゃいました。

自称
リンダ
と名乗る女性。

この界隈じゃ私有名人だから、と自ら名乗る。
大声で自分の事を話している。常連かと思いきや2回目の来店らしい。
店の人もあまりの強烈な個性で覚えていた。


彼女の情報。

名前は リンダ
本名は最後までわからなかった。
職業 派遣OL 最近更新したらしい。私はよく出来る、と言っていた。
年齢 不明 聞きもしなかったけど。みたところ30代後半
政令都市の区名募集で『はばた区』『たじろぐ(区)』等応募したらしい。

これはかなり受けたので友達の会話の時に使わせて頂く事に…
自称 この界隈じゃ有名らしい


旦那は面白かったのかすぐ隣だったので話していたけど
私は少し嫌気もさしていたので半分無視してました。

店の方も私たちへ謝罪していた。
お騒がせしました、と。

ま、別にいいんだけどね。

という結局、たくさんお金使っちゃったな、というお誕生日結果でした。
物のほうが良かったのか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿