その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

徳島ラーメン麺王 100 円!

2011-05-29 22:38:53 | Weblog
二周年記念で本日限りラーメン100円でした。
ちょうど、旦那が帰ってきたので行ってみました。

先発隊で行ってた母と父、と息子は開店ちょうどくらいに行くとすでに長蛇の列で一時間半待ったそうです。その後、空いたという情報の中行きましたが、見えないところに並んでました。
並んで店内に入り、券売機で買うまで30分くらいでした。

その後、待ちのお客様をうまく席に回せて無いアイメイクの濃いお姉ちゃんとすぐ後ろに並ぶ柄の悪い家族にいらいらしながら、やっとラーメンにありつきました。
麺のタイプを選べるようになっててわたしは『かため』旦那は『ふつう』をチョイス。
他には『やわらか』『バリカタ』とあり、麺だけで四種類あり。

好みと気分で選べていいですね。



トッピングができる仕組みになっていて
もやし、高菜、イリゴマ、唐辛子、にんにくパウダー。

わたしはもやしと高菜を入れましたが、もやしのほうがお気に入りでした。
ラーメンにはよく合いますね。

旦那も言ってた甘めのスープもしつこくない濃厚さを堪能しながらおいしくいただきました。
麺は細い麺で私好みでした。

今回はお得なお値段でごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿