その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

食べました恵方巻

2009-02-04 09:03:59 | Weblog
なんだか軽く1本食べれちゃうんだよね。

会社のを買って帰ってたんだけど
私が帰宅すると既に食事終了してた。

こんんなおやつ感覚だと子供たちペロッと食べるんだね。

一応吉方に向かって

東北東だっけ。

ちょうど食卓でテレビに向かうと吉方角だったので

ゴロちゃんの出ている「ほん怖」見ながら
再現VTR見ながら色々なお祈りごとしながら食べました。

効き目ないよなあ、とも思いながら

巻寿司お贅沢にも一人1本まるかぶりで
お腹いっぱいになりながら
しかも願い事が叶うなんて

どう考えても、 


虫が良すぎる…

でも叶うなら叶えてごらんなんて思いながら

家内安全、旦那の商売繁盛。
子供の学力向上、身体安全

ついでに友達の分も・・・

時代は来ています。

私以外のところには


最大の願いは

私の精神安定のような気がする。

飽食の時

足るを知る

の心が抜けているだけなのかも…

もっと謙虚につつましやかに

その抑える感情も今はしたくない


話がまたそれたけど


恵方巻寿司

美味しかったです。

でも体重変化は無く、これもありがたかったです。


おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿