地図のない街

日々金欠に

美味しいから食べ過ぎる(吉祥寺、ニューヨークピザ・トニーズ)

2014年05月19日 21時27分12秒 | 行ってきました
昨年の桜の頃、吉祥寺の“ニューヨークピザ・トニーズ”二行きました。過去記事にリンク。

トニーズのことは過去記事を参照あれ。

一年前の反省を踏まえて、今回は二人で3ピース。
一人あたり1.5人前です。
このくらいがちょうどいいだろうと判断しました。

頼んだのは、『スペシャルミックス』『ふれっしゅとまと』『コーン』。

相変わらずあつあつとろとろでたっぷりのチーズがのったピザが出てきます。







今回も食べ過ぎてしまいました。
トニーズおそるべし。

トニーズの名物はミックスピザだそうです。
高くなりますがスペシャルミックスのほうが断然美味しいです。

開店前に着いたので店の前で10分ほど待っていました。
それを見ていたマスターがサービスでサラダを出してくださいました。

キャベツにトマトが添えてあって、一口大の豆腐がのったサラダです。
風味付けに削り節がぱらぱらと、ドレッシングは醤油ベースでこれまた、美味美味。

また、行きたいなあ。

追記。
納豆ピザ。キムチピザ。と、邪道なものがメニューあるのですが、
後から入店してきた女性二人組が、「納豆とチーズって相性いいのよね」と言って二人とも納豆ピザを注文していました。
今度、チャレンジするかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。