地図のない街

日々金欠に

すずめのお宿は遠いいなあ

2011年05月05日 07時00分28秒 | 行ってきました
行けなかったレポ。

すずめでハトを見てどらやきを食べに、
おととい鬼子母神まで行ってきました。

なんのこと?と思いでしょう。
ハトゴヤ

画家のはとちゃんが、
どらやきすずめやのギャラリーで、
展示を行ってるそうです。

しっかりと、
どらやきも食べれるようになっているそうです。
(もちろんおカネ払わないと食べれませんよ)

グーグルマップで大体の位置を確かめ、
メモ帳に住所を書いて、行ってきました。

鬼子母神についたころは、ちょうど雨。
水性ボールペンで書いた住所が、
見事に雨で流されていきました。

地図もうろ覚え。

小1時間うろうろしましたが、
ギャラリーは見つからずじまい。

すごすごと帰ってきました。

5月15日日曜日までやってるそうなので、
なんとかリベンジしたいなと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。