地図のない街

日々金欠に

こんな休日

2011年07月17日 14時15分57秒 | 行ってきました
先週だったか、先々週だったか...。

忘れた。

あまりにもいろいろなことが煮詰まり、
仕事を休んで、行ってきました。

甘味処めぐり。

まずは、池袋東武みはし。



フルーツクリームあんみつ。
上の本店は混んでるので、
池袋を選びました。えへ。

次に、平日を活用し、



上野みつばちの小豆あんみつ。
お好きなだけ、黒蜜をおかけくださいって、
糖尿になっちゃうよ!

みはしは総合的においしく。
みつばちは、小豆アイスが絶品でした。

しあわせ~


ところで、上野みつばちで聞いたのですが、
新宿みつばちが閉店したそうです。
今夏こそはあすこで氷を食べようと画策してたのに。

どなたか、頭がキーンと来ない氷を食べさせてくれるお店教えてください。
あ、都内でお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2011-07-18 01:45:40
美味しそう!

今度、連れて行ってください。(笑)
返信する
美味しいですよ! (夜永 晃)
2011-07-18 13:17:09
>sakuraさん

みはしも、みつばちも美味しいですよ!

私はみはし派ですが。

新宿みつばちのあんみつは、どろりと、
黒蜜がかかっていた記憶があります。

甘すぎるのと、口の周りがべとべとになったのと。
それが印象的でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。