民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

大久保利通の記事が民主党批判にすり替わっている! → やっぱりサンケイだった

2009年10月30日 | 情報・マスコミ

COP10のロゴマーク(環境省の発表資料より)
COP10のロゴマーク 記事とは無関係です

 

【幕末から学ぶ現在(いま)】(34)東大教授・山内昌之 大久保利通
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/091029/acd0910290807001-n1.htm
(産経新聞より)

 「大久保利通」には興味がある。でも、この記事はサンケイだからな~ 開くべきか? スルーすべきか? ちょっと悩んで クリックすると。大久保利通の記事のハズなのに民主党批判の記事になっている。やっぱり、サンケイだ。

 最近サンケイって、この手の詐欺まがいの記事が目立たない? 当然、この記事は読むのを止めた。

 

PS こんな「非人道的」な発言が国会でされていても、あなたは自民党支持ですか?

 09.10.26の国会で鳩山首相の所信表明演説がありました。首相の経験談から青森の自殺した息子を持つ母親の話がされました。。「青森に遊説に行った際、息子が職に就けず自殺した年配の女性が、絶望の中で(鳩山首相と)握手した手を離さなかった」という話でした。これに対して自民党議員の「やじ」は「そんなものどこにでもいるよ!」でした。

あなたは、このような自民党議員を許す事ができますか?


最新の画像もっと見る