民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

肺ガンによる死亡率の増加はプルトニウム産生のタメ? 

2011年11月22日 | 社会

 

日本人の癌死者数。食事の影響?もあり長い間「胃ガン」がトップでした。10年ほど前までは確かに胃ガンがトップでした。しかし肺ガンが急速に増加してホトンド胃ガンと並んだハズ。今は肺ガンがトップ? なぜ肺ガンが右肩上がりで増加しているのか? 私には大変不思議でした。 良く喫煙と肺ガンの関係が指摘されます。欧米では喫煙率は上昇しているワケでもなさそうです。むしろ減少しています。それでも肺ガンによるガン死亡率は国によっては右肩あがりです。

タバコが肺の組織に良くない影響を与えるのは確かでしょう。しかしタバコだけでは肺ガンの増加率を説明出来ません。さて、核分裂生成物にプルトニウムという物質があります。天然には1滴も存在しない人工元素です。コヤツの毒性は驚異的です。100万分の1グラムを吸い込んだだけで肺ガンにして数年後にヒトを殺すことができます。

原発の普及(&核実験の増加)と共にプルトニウム汚染も地球上に広がっています。この現象が肺ガンの増加と因果関係があるかどうか。 ヒトによって解釈はまちまちです。肺ガンとプルトニウムの因果関係を証明することは天以外はホトンド不可能です。プルトニウムも吸収しても「(肺ガンを含め)タダチニ健康に被害は与えません」 数年後に肺ガンにして殺すダケです。

原発の増加によるプルトニウム汚染。この現象が人類の肺ガン発生率を押し上げているように私は推論しています。 こんな発想をしているから「非国民」と私は言われる。 プルトニウムは「タダチニ影響は無い」 「プルトニウムは飲んでも大丈夫」と言わないと偉くなれないよね。

<付記>
肺ガンの発生には性差があります(現在は男性の方が大きい) 「だから大気中のプルトニウムの増量に因果関係を求めるのは無理が有る」とアホは言いそう。現象を一つの原因からしか想像できない。短絡的なヒトとおもいます、少しはアタマを使ってくれよ。

 

PS 放送禁止となった「通販生活」のCMを応援してください

  「原発国民投票」を特集した「通販生活―秋冬号」 TV放映を禁止され発禁CMになりました
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-PHunKfcCP8
(30秒 11.22までに6万人以上が視聴)

「国民投票なんかさせてたまるか」という既得権益集団。圧力を掛けてきました。負けるワケにはいきません。1冊が180円の有料ですがカンパです。書店で購入ををお願いします。


最新の画像もっと見る