民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

菅首相「すぐにあきらめず」 → 投票する党が無くて困っています

2010年06月29日 | 菅直人政権

 

改選議席割れでも続投=菅首相「すぐにあきらめず」

「敵をあざむくためには味方から」という高等戦術があります。首相に就任してから菅首相はこの戦術を使っているのだと私は考えていました。しかし、一連の言動を見ているとあまりに「味方をあざむきすぎ」と思っています。

あきらかに戦術とは思えないのが、ちょっと前の上記の発言。戦いの最中に「自分だけ逃げ道を作る首相」です。この人はもうメチャクチャです。これじゃあ最前線で頑張っている新人候補者の士気は上がりません。「選挙で負けるのは全て私の責任」と言うのが指導者と思います。首相が逃げることを考えたら、総大将として失格だよね。この発言は戦術もへったくれもありません。

私は民主党支持者です。参院選で民主党に投票するという事は菅内閣を支持、になるの? 菅内閣は支持しませんが、どこに投票すべきかわかりません。正直困っています。

 

 

PS. コンゴ、バングラデシュの子ども達にワンクリックをお願いします

HEARTin

ワンクリック募金です。ワンクリックが1円になります。両国の子ども達の為にあなたの時間を20秒だけいただけないでしょうか? この募金はハマコーのtwitterに教えて頂きました。

 


最新の画像もっと見る