民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

小沢派新人53人が「北辰会」立ち上げ→北辰とは北極星を意味します

2010年11月26日 | 小沢一郎


民主党・小沢前幹事長は「TIME」の表紙を飾った経歴のある人物です(戦後の日本人では「松下幸之助」など10人のみ)
―記事とは無関係です―

 

きた~っ 民主党内にも怒りのパワーが炸裂しました。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20101126-706674.html
(日刊スポーツより)

 「北辰会」、良いネーミングです。北辰=北極星 を意味します。満天のすべての星はブレます。しかし、北極星だけは地球上のどの位置から見てもブレずに真北を示します。ですから精密な測量機器の無かった昔から航海者の目印になっていました。

北極星=小沢一郎 に見立てた「北辰会」。53人でスタートのようです。この人数は増えることは会っても減ることは考えにくい。

岡田某は北辰会メンバーを呼んで説教する? 弾圧は得意だものね。

 

PS 小沢一郎にチカラを与えて下さい、アナタが必要です

小沢一郎を応援する「陸山会」への支持がとまりません。「いきなり陸山会への入会はちょっと」という方はこちらからカンパも出来ます(楽天サイトで領収書もでました) 権力者達により日本全国からイジメに会っている小沢一郎を守れるのはアナタです。


最新の画像もっと見る