民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

森の保水力の大きさを科学が証明しました → 「八ツ場ダム」推進派はどうするんだよ

2012年11月14日 | 科学
森の持つ豊かな保水能力の高さを科学が証明しました。 多額の税金を投入して森林を伐採し、モノ言わぬ動物達を殺してコンクリ付けにすることは保水能力を高める訳ではありません。

http://ceron.jp/url/www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012111302000087.html
(東京新聞) 
 

「八ツ場ダム」建設は治水・保水が数兆円を投じてダムを推進する根拠のはず。霞ヶ関を初め建設推進派の連中の次なる根拠は何だよ。税金を数兆円もかけるのです。いい加減な根拠なんてだめなんだよ。

<付記>

1兆円の投入は国民1人が約1万円を負担するのと同じコト。八ツ場ダムに3兆円を使えばアナタは3万円を出したと同じコトですよ。

 

PS 都知事選・立候補予定の宇都宮健児・弁護士(反原発・反貧困)の名前を覚えて下さい

 

商品の詳細
amazonに借りた

 

「人にやさしい東京をつくる会」結成予定の宇都宮健児・弁護士(反原発・反貧困)の名前を覚えて下さい。都知事選で立候補予定です。

 「国民の生活が第一」「社民党」「きずな」が推薦をするそうな。「共産党」の推薦は元々あり。イヨイヨ「オリーブの木」を見ることができそうです。宇都宮健児さん(前日弁連会長)は大阪の湯浅誠さんと共に「反貧困」活動を徹底して行ってきた弁護士です(「年越し派遣村」の名誉村長をしていましたネ)  このヒトが都知事になれば年末の日比谷公園をワレワレ貧乏な国民には使わせてくれそうです。 年末・年始の「派遣村」 が結成された場合でも何とか活動できそうになってきました。 宇都宮けんじさんのtwitterはこちら。

 


最新の画像もっと見る