民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「学校のプールにガソリンを貯蔵できないか」 by 安住国対委員長

2011年08月01日 | 菅直人政権


演説する小沢一郎・記事とは関係無いです

 

一時ガソリンが買えなくて大変な時がありました(クルマのガソリンを補給するのに数時間並んでいたっけ)

そのとき民主党の安住国対委員長。「学校のプールにガソリンを貯蔵できないか」と言っていたとか。(2分の動画参照) あまりに常識はずれで思いもつかない発想です。消防法でプール貯蔵が禁止されている or not の問題ではないよね。ガソリンの着火温度とか知っているのかな。モチロン正確な数値なんてドウでも良い。ガソリンは寒冷地でも着火してエンジンがわまるのです。要するに着火点はマイナス数十度と推論できるのが普通の思考。プールにガソリンなんてためたら大爆発起こして速攻で校舎が吹き飛びます。

安住氏は国会の司令塔。菅岡田にとっても重要な人物。コヤツが日本を動かしていてミナ不安に感じないもの?

<付記>
こんな無知なことを小沢一郎が言うとマスコミは大騒ぎするはず。でも安住が言ってもスルーです。変なの…

 

PS 東電や御用学者が過失致死で刑事告発されました(視聴者が1万9000人を突破しています7.31)

告発した広瀬隆氏の刑事告発記者会見です(3分)。ジャーナリストで記者会見には慣れているハズ。しかし大変な興奮でビビリます。朝日新聞はこの告訴を数に入れませんでした。 さ~て われわれアリの出番です。告発によって検察がどう動くか? 無視するか? 注目しましょう(数はチカラです) 1万9000人を超えて検察を追いつめつつあります、頑張りましょう。


最新の画像もっと見る