民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

竜巻が福井県や青森県の原発を襲った時のイイワケは?

2012年05月07日 | ネット社会

竜巻で無くなった方や被害を受けられた方に合掌。 今回の竜巻はタマタマ原発の立地場所を通過しませんでした。もし福1原発の4号機を巻き込んでいたら… その瞬間に日本は壊滅します。

日本には原発が54基もあるのです。竜巻が襲い施設を破壊することがあっても不思議ではありません。その時の電力会社や霞ヶ関のイイワケは? 想定外の事故? 放射線は大気中にバラまかれたがタダチニ影響は無い! って言うのかな…

 

PS ガレキを燃やせばアスベストも重金属も放出するって知った上での「受け入れ賛成」ですよね

民主党政府の強力な押しつけも有って徐々にガレキの受け入れ自治体が増えて来ていた? 「ガレキを燃やして放出されるのは放射線だけじゃない」って知った上でミンナ賛成しているのかな? アスベスト重金属も放出されます。 肺ガンや重金属中毒になっても「スグに死ぬわけでは無い」 ということで受け入れ賛成ですか? 


最新の画像もっと見る