民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「生活」のパーティに集まった4000人は民主党の中島政希によってコケにされました→我々アリの出番です

2012年11月05日 | 民主党・野田政権

 

埋め込み画像への固定リンク

 埋め込み画像への固定リンク

 

上記の写真を見て下さい。群馬4区の民主党議員・中島政希が「生活」のポスターを剥がしている現行犯の写真です(この議員のHPに最大の被害者である「生活」に対する謝罪は一切無い不思議な謝罪文があります) 今日1日に剥がした「生活」のポスターの数を、夜な夜な数え日記に記すのが中島の最大の趣味とかそうでないとか…

生活を支持するアナタ。 中島政希から完全にコケにされました。 それでも「中島政希バンザイ、民主党よ永遠なれ!」ですか? 疑問に思われる方はアクションを。 いよいよ我々アリの出番です。中島政希事務所の連絡先はコチラ。http://www.nakajima-masaki.com/info.html

私のblogは見る方も少ないです。ホテル・ニューオータニに結集したアナタの仲間にコノ事実を知らせて下さい。 アナタのネットワークがこれほど強力に作用する機会はアリマセン。 

<付記>
私は中島政希、民主党そして群馬4区の民主党候補予定の宮原田綾香にメールしました。 中島政希の高崎事務所と国会事務所にも複数回TELしています。しかし、留守電対応です。最初は秘書さんがトイレ? と思ったのですが… いつTELしても留守電です。 事務所のTELが常時留守電対応なんて初めてです。 中島政希 恐るべし、こんな議員が国会にいたとを私は知らなかった。

 

PS メタン・ハイドレートという単語を覚えて頂け無いでしょうか?

 LNG(天然ガス)を他国でなく自前で安価に用意できたら… すごいことでしょ。LNGでは無く メタン・ハイドレートという氷(固体)として日本の領海に大量に存在しています。(日本近海は世界有数の存在量だってさ) 基本を共に勉強しましょう。 あるのは分かっていても取り方がわかりません(アメリカなど他国は必死に研究しています、石油同様に使うタビニ21世紀も米国に特許料を払います?) http://www.youtube.com/watch?v=O0rWqtTF_AQ (30分)

20世紀は石油の時代でした。エネルギーを全て米が支配していたのです(アメリカが国際特許を多数もっていたからネ) メタン・ハイドレートでも数々の国際特許を他国に譲りますか? 21世紀は日本が世界をリードできる可能性が大きいのにな~

<付記>
メタン・ハイドレートはコチラニも書きました。(その他にもupしました)

 

 

 


最新の画像もっと見る