民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

森ゆうこ議員の12.7.10参院での質問が素晴らしいです

2012年07月11日 | 小沢一郎


記事とは関係無いです

 

森ゆうこ議員が7.10の参議院で「国民の生活が第1」会派として質問に立ちました。

http://www.webtv.sangiin.go.jp/silverlight/index.php?ssp=9185&mode=LIBRARY&pars=0.04395673726685345

 

すばらしいです。霞ヶ関の大ペテンをマタ明らかにしました。官僚って国会で平気でウソを付けるヤツラなんだよね。見ていて人をダマス事に「生き甲斐を感じている」ヤロウとしか思えないよ。最悪です。

 

PS 大ペテン師(岡田克也)はこういう顔です

岡田克也(三重3区)という大ウソ付き野郎がいます。政権交代前後の演説です。誰が聞いても言っていることが正反対です。同じ人間とは思えませんヨ。 ヒトを平気で欺く顔はこういう顔をしています。アナタの人生の参考にしてください。
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3392.html
(2分)

<付記>
この動画は「カナダde日本語」に教わった 


最新の画像もっと見る