民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

菅直人が居酒屋を利用した謎がやっととけました

2011年01月09日 | 菅直人政権

 


演説する小沢一郎・記事とは関係無いです

 

1月7日の「空き菅」の夕食は「焼酎DAINING」でした。利用したのは「夢酒SanMA(ムッシュさんま)」という目黒のホテル内の居酒屋です。一般peopleの利用が5000円です。ゼロが一つ多い店を使う「空き菅」にしては質素だな~ と思っていました。

居酒屋を利用した理由がやっとわかりましたよ。食事の同席者がネット番組で直前まで空き菅に辛辣(しんらつ)な質問をしていた? 宮台教授です。居酒屋は距離感なく相手と話せます。デキレースで芝居を演じてくれていた宮台氏に「ま~ 一献(いっこん)」といって労をねぎらうのに最高の場所ですね。こやつ(空き菅)の行動は本当にわかりやすいよ(わかりやすいところは「アホウ太郎」とそっくりです)

 

PS 11.1.10に小沢一郎を擁護するデモが東京・青山であります

Ozawa_demo21
デモのビラ。参加者はダウンロードを

 

小沢一郎を擁護するデモが11.1.10にあります。東京・青山で13時から1時間ほどのデモです。デモ初体験の方も参加してみて下さい。「車道から歩道を見て歩く」という不思議発見の体験ができます。

このデモに関してはこちらに記事をupしています。


最新の画像もっと見る