民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

菅直人の演説にJR武蔵小金井駅前に集まった聴衆は40人(笑)

2012年12月07日 | 民主党・野田政権

 

s-管・もう帰るんですか、。。
避難所を訪問して20分で帰ったアホウ
 

菅直人は首相時代に被災地から速攻で帰っています。そのくせに今は「脱原発」だってさ(笑)

原発にNOの圧倒的な民意です。菅直人の行動は票ネライのパフォーマンスにしか見えないよね。それでも支持率が上向いているようです。JR武蔵小金井駅前にヤツの演説を聴きに集まったのはタッタの40人!  ヤツのペテンに騙されている人が多いってことかも。まっ いいや。

比例区で戻ってくる?  首相までやった人間が比例区で戻ってきたって他の議員に影響力は無いよね。 民主党に票が集まらないと、ひょっとすると… 菅直人が小選挙区で負け、比例区でも復活できない。卑怯者の菅直人が国会から「三行半(みくだりはん)」を突きつけられるのが私のササヤカナ夢。小さい夢だな~

<付記>
私的には菅伸子とともに「巡礼の旅」をさせたい。四国の「お遍路」はオススメだ。でも伸子は一緒に来てくれそうに無いオンナだから離婚カモネ 

 

PS 河上みつえさんのtwitterアドレスです

千葉9区候補者の河上みつえさん。京都で民主党の卑怯者である 前原や山井らに徹底的なイジメを受けていました。twitterを使って新天地の関東からコツコツと情報発信を続けています(公示後はもちろん更新はありませんが)  フォローをお願いします。 フェイスブックはこちらです

 

 


最新の画像もっと見る