民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

田中優の講演(14分)は勉強になります

2011年09月07日 | ネット社会

田中優さんの講演です。
http://www.youtube.com/watch?v=GrLZq_X8htE&feature=related
(14分)

 

「デン子ちゃん」と「デンおじさん」 が登場します。田中優さんが二人の声音で「電気を大切にね」と言う部分は笑えますよ。

このヒトも説明が上手だな~

 

 

 PS 自分の支持者すら弾圧を受ける森議員を助ける為にアナタが必要です


政策通ですが委員会では武闘派の一面も見せる
森ゆうこ議員

 

 徹底的に権力に抵抗する森ゆうこ議員(検察と言う黒い巨塔に切り込んでいます)。本人はもちろん支持者すら弾圧を受けています(支持者が民主党本部に呼ばれて、森議員を支持しないように命令されています)

森議員に力を与える事ができるのはアナタです。一言を添えて、こちらからカンパもお願いします。(全世界から参加できる「森ゆうこサポーターズクラブというのもありました)

 


最新の画像もっと見る