民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

このネット世論調査を見るタビニ「未来の党」の支持率が上がっています

2012年12月13日 | 民主党・野田政権

 
記事とは
無関係

 

yahoo世論調査です。12.13(木)のPM4時前の時点では「未来の党」の支持率は35%です。3時間ほど前は33%だったのにな~ 一方で自民党は22%で変わらず。 民主党は3%でフェード・アウトが進行中です。

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212090001/?sel=1%A1%A1

 圧倒的に少ないはずの期日前投票もスデニ11%が参加しています(昨日までは10%、1日で1%ずつ上昇すると13%になって前回(09政権交代選挙の13.4%)と同じになっちゃうね。 もしかしたらマスゴミの思惑とは裏腹に13.4%を超えてしまうかも。

<付記>
残念ながら、若者と女性の無関心ブリが目立ちます。 

 

 PS 河上みつえさんのtwitterアドレスです

千葉9区候補の河上みつえさん。京都で民主党の卑怯者である 前原や山井らに徹底的なイジメを受けていました。twitterを使って新天地の関東からコツコツと情報発信を続けてくれました。選挙戦の残りは3日です。アナタノ時間と体力を21世紀のタメに1時間でも2時間でもボランティア・スタッフとして頂けないでしょうか。 フェイスブックはこちらです


最新の画像もっと見る