民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

中国という巨大市場から撤退したのに経済を主張する根拠は?

2012年12月04日 | 世界


記事とは
無関係

 

私にはどうにもこうにも理解できなくて困っていることがあります。日本が中国から手を引いてしまったコトですね。2006年から10年間の中国市場の累計予測です。

・ 携帯電話(36億台) 日本の約9倍
・ パソコン(7億台) 日本の約5倍
・ 自動車( 1.7億台) 日本の約3倍

「市場規模は数年後にはアメリカを追い越すだろう」という見通しです。アナタは、この巨大市場から石原チンタロウに「右向け~ 右!」で15億円も献金した上に撤退したのです。

中国で日本が空席にした部分が手つかずに残っている? ヨーロッパやアメリカが入りこんだんですよ(そのシェアを取り返すのに何年かかるか)  巨大市場を平気で失うヤツラが「経済・経済また経済」 で原発イケイケです。そして女性や子供・若者を平気で被曝させます。 それでも石原チンタロウや橋下の支持なんですよネ。

こういう構図をアタマの悪い私には理解できません(というか 「バッ○じゃなかろうか」と思っています)

<付記>

上記dataは東京新聞に教えてモラッタ(12.12.3)

 

PS 河上みつえさんのtwitterアドレスです

 

千葉9区候補予定の河上みつえさん。京都で民主党の卑怯者である 前原や山井らに徹底的なイジメを受けていました。twitterを使って新天地の関東からコツコツと情報発信を続けています。フォローをお願いします。 フェイスブックはこちらです。(公示後はもちろん更新はありませんが)

 

 


最新の画像もっと見る