チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

遊びまくってますよぉ。

2009年06月27日 09時20分46秒 | Weblog
先日購入したコタロウのオモチャ、ニャンだろう~?!光線。バリバリ遊びまくっています。
床に当たった光は一応魚の形なんですけどね、あんまりそんな風に見えないし、コタロウには関係ないのでした。
昨日、数日振りに太陽が出ていたので、きっとlizyに会えるぞ。と庭に出たら、やっぱり会えました。お腹がポッテリと膨らんでいたので、お食事後間もなかったのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-06-27 09:39:31
歩いてるとこけそうです。
返信する
ももさんも持っている? (chin)
2009-06-27 16:14:53
>ももさん
ももさんもこのおもちゃを持ってるのかな?猫が必死になって光を追いかけるから、避けようとしてこけそうになるのかしら?猫の行く手は予測不可能ですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。