チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ニャンだろう~?!光線

2009年06月20日 10時50分54秒 | Weblog
昨日、買い物があってペット用品のお店に行きました。
肝心な欲しいものは無かったのに、前々から欲しいと思っていたものを発見!『ん~どうしよう。倹約しなくっちゃいけないんだけど、絶対コタロウが喜ぶだろうナァ。今までのオモチャも飽きてきたみたいだしなぁ。これだったらきっと飽きないよなぁ。でもなぁ~』その商品の前を行ったり来たり・・・。
結局『えいっ!』と買っちゃいました。『ニャンだろう~?!光線』
壁や床に光を当てて、それを夢中になって猫が追いかけるというもの。レーザービームみたいですがレーザーではなく、これはただの光です。
思った通り、コタロウは夢中になって遊んでくれました。買ってよかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2009-06-22 22:09:04
我が家では鏡の光を使ったりしています。
夜や天気が悪いときは遊べなのが欠点です。

いいでねー
夢中になっちゃうコタロウ君もかわいいな。
会って見たくなります
返信する
要、注意! (chin)
2009-06-22 22:15:16
>ゆりりんさん
夢中になるコタロウは可愛いんですが、夢中になりすぎて、注意しないと椅子の足とか、何処かの角にぶつかりそうで危ないんですよ。
それがちょっと恐いんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。