チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

惜しいのですが・・・

2013年01月25日 11時18分50秒 | Weblog
以前の『奇跡のG clef』程ではありませんが、何気にト音記号的な・・・。
また音楽の妖精が降りて来たの?
だからといって何も起こらないんですけどね。
作曲でもしてみようかな・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降臨! (マイケル)
2013-01-25 13:33:15
突然モノマネの神様が僕に降臨することがあるんです。
「あれ? この人の真似できるかも!」と閃いて、やってみると確かに似てる(嫁さんの証言)んだけど、2回目ができないんです...
神様、降臨する場所間違えてすぐに撤退したのかな。ちなみにスリムクラブの真栄田さん、世田谷自然食品のCMの中田喜子さんが降臨しました。
返信する
あっ!この人が、なんて・・・ (chin)
2013-01-25 14:52:22
>マイケルさん
随分レアでマニアック?な人のが降臨していますね。
そのうちに、テレビでマイケルさんを見ることになるかも・・・。
返信する
Unknown (えつます)
2013-01-26 09:15:55
やっぱりいますねえ~~。
返信する
グレードが違うので、 (chin)
2013-01-26 12:52:19
>えつますさん
いつも居る様じゃないんだけど、時々来るみたいね。
仕上がりに随分と差があるので、今度のと前のは違う人だと思わない?
返信する
Unknown (えつます)
2013-01-27 06:53:37
う~~む~なんでもこの糸を使うちゅうのがねえ。しかし何でちんちゃん家はいつも糸落ちてんの?
返信する
気付きましたか。 (chin)
2013-01-27 09:43:42
>えつますさん
前回は、何だか裁縫に夢中になっていた時で、糸くずが落ちていたのでした。
今回のは、ラグマットがほつれていたので、引っ張ってちぎったのです。それをダイレクトにゴミ箱に捨てずに、近くに置いていたらこうなっていたの。
何故、糸くずが落ちているのか・・・。不思議に思う人はいないのか?と思っていたのでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。