チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

コタロウには理解不能。

2013年01月27日 10時16分10秒 | Weblog
今日も窓全開からのラジオ体操しましたよ。続いています。
日曜日なのでちょっとお寝坊であります。
迷惑しているのはコタロウで、『ニャぜだぁー!!』と部屋中を走り回り、ロフトへのハシゴに非難しました。
『こんニャにしゃむいのに、ニャぜもっとしゃむくするニャ!!!???』
コタロウはこの先ずっと解らないだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もTRYする (abemayu)
2013-01-28 11:42:09
朝起きたら雪がうっすら積もっていたね。
そんな日も前回ですか?風も出て来た。
もう11:45だけどこれからラジオ体操をしてみる。

返信する
絶対いいよ。 (chin)
2013-01-28 14:36:54
>abemayuさん
今朝・・・ブラインドを開けた途端目に飛び込んできたハラハラと舞い落ちる雪を見て、一瞬迷いましたが、開けましたよ、窓。
そして、ラジオ体操もしました。
どの運動も結構効くけど、ねじるのが一番効くかも。
返信する
謎多し! (ecru_)
2013-01-28 15:11:55
ヒトの行動について、
ネコには解らないこともあるし
ネコの行動について、
ヒトには解らないこともあり…。

同じじゃないから
気になって知りたくなったり、
同じじゃないから
大目に見れることもあるのかも?!

相手のことが全て分かってる、とか
全く同じだったりすると・・・
一緒に居ても つまんないですよね~。
(…と私は思います^^)
返信する
面倒臭がりです。 (chin)
2013-01-28 15:31:00
>ecru_さん
年齢のせいか、無精のせいか、何もせずとも相手のことが解ってしまうって言うのは、なかなか便利でラクチんだなぁ~。なんて思ってしまいます。私ったら・・・。
返信する
続いてるね~ (タケ)
2013-01-28 15:50:13
私も、とっくんやchinさんに倣って、朝の窓開け始めました~。気持ちいいですね(^ー^)
後は、ラジオ体操だな・・・
返信する
セットですよ。 (chin)
2013-01-28 16:23:11
>タケさん
ラジオ体操はセットよぉ~。
ほんっとに寒く無くなるんだから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。