チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャペ (マイケル)
2010-08-08 06:46:15
ペット百科でやってましたね~
僕は北海道出身ですが、知りませんでした。
返信する
見ていましたか。 (chin)
2010-08-08 09:00:41
>マイケルさん
かわいい猫でしたねぇ。
うちのコタロウは極度な人見知りなので、人懐っこいニャンコが少し羨ましいです。
もっといろんな人に可愛がってもらいたいんですけどねぇ・・・。
返信する
ペット百科 (lilia)
2010-08-09 07:03:58
あああっ!
わたくし、今でこそテレビの無い生活ですが、「ペット百科」はタバサを飼っていた頃(15年前くらい)毎日欠かさず観ていましたよーーー。

あのオープニングの音楽も同じでしょうか?

猫の日と犬の日があるんですよねー。
(ワクワクしてテレビを点けて、「犬の日」だとかなり残念でした)

田舎に帰った時はやってなかったので、あれは関東近郊だけなんだと、、。

ヒナのお迎えがちょっと延期になってしまいましたー。
「ねこのきもち」を読んで、勉強してようと思います。

返信する
憩いのひとときです。 (chin)
2010-08-09 07:20:30
>liliaさん
今でもやっていて、音楽も同じですぉ。
ただし、数年前から週1の放送で、猫のみになっていました。
今は土曜日の朝11:40から放送されています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。