チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

実は・・・

2011年01月05日 17時46分30秒 | 絵画・写真・手造り等
『chintocotaカレンダー』出来上がっておりました。
といっても、先日、今年に入ってからなんですけども・・・。
実家に居ることが多かったので、PCをいじることが出来ず、遅々として作業が進みませんでした。
半ば諦めていましたが、近所の友人M氏がノートブックパソコンを貸してくれたので、実家でも作業することが出来て、それからはブイブイとトバシました。
お陰さまで、完成させることが出来たのでした。感謝感謝。
ノートブックパソコンっていいなぁ。欲しいなぁ・・・。
M氏に返す時、試しに『これちょうだい』と言ってみよう。もしかしたら『いいよ』と言うかもしれない。
いや、ないな・・・。
今年も他力本願のchinであります。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (トックン)
2011-01-05 23:29:55
ありがとありがと!!届きました、素敵素敵!
今年のイラストもグッドよ。
元気でました、ありがと~~。
返信する
こちらこそ、です。 (chin)
2011-01-05 23:37:23
>トックンさん
遅くなりましたぁ。
そう言って頂けると、何より嬉しいです。
私も、トックンのお仕事で元気頂いております。
有り難うございます。
返信する
Unknown (ミチル)
2011-01-06 01:26:58
ちんちゃ~ん!うちにも今日届きました~!!!
あんな素敵なの猫もの数あれど見たことないよ!
さすがチントコタだ~!ありがとー♪♪♪

返信する
ドジで間抜けなchin (chin)
2011-01-06 08:24:46
>ミチルさん
もっと早くお届けしたかったのですが、結局、明けてからになってしまいました。
どうぞ、使ってやってください。
そんでもって、またもやファーストネームのみで送ってしまった。よくぞ届いてくれました。
前回、氏をお聞きしたとき何かに書きとめ、そのままどこかにやってしまったようです。
今度は、即PCに打ち込んでおきますので、メールか何かで、おせーてつかぁーさい。すんません。
返信する
グレコも登場!? (タケ)
2011-01-06 13:16:16
うちにも届いたよ~。ありがとう♡
コンパクトサイズもいいね。チャーミング。
PCの横に置きました。
今年も、どうぞ宜しくです。
返信する
ありげえたあ (ひな)
2011-01-06 13:20:21
ちんさん
きのう おばけのぽすと のぞいたら
あたちあてに ぷれぜんと はいってた
かれんだあ
っていうの?
これで まいにち なんようびか わかるんだね
ありがとう
とっても うれしい
あたち ちんさんに あいたくなった
いま さかりが きてるから 
こたろうくんには あえないけど(まちがいをおかす)
ちんさん よかったら あたちのいる
しょうたいじょに きてね
まってるよ
返信する
エコサイズ? (chin)
2011-01-06 15:16:30
>タケさん
うん。グレコにも出ていただきました。
今年のサイズは紙を有効に使えるエコサイズ。っていうか、やっぱり節約サイズ。
カレンダーを作り始めた当初から、段々サイズが小さくなってきています。
これ以上は小さく出来ないな。
どうぞ、使ってネェ。
返信する
わたしも会いたいよぉ。 (chin)
2011-01-06 15:21:08
>ひなさん
こんにちは。はじめまして、ひなさん。
あけまして、おめでとうございます。
わたしも、ひなさんに会いたいよぉ~。
行けそうになったら、liliaねぇさんに連絡するね。
会える日をたのしみにしているよぉ~。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2011-01-15 12:06:20
今年もカレンダーを送っていただきありがとうございました。
今年はchinさんもいて、
あったかいイラストがとてもステキです。

家族やお友達に自慢しちゃいました!!
返信する
今年も宜しくお願いします。 (chin)
2011-01-15 16:26:21
>ゆりりんさん
ありがとうございます。
1年間お付き合いください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。