チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

恥ずかしながら・・・

2011年01月06日 18時16分50秒 | Weblog
どうやら私は、イビキをかくらしい・・・。
それも、結構ダイナマイトチックなやつらしい・・・。
だからコタロウは一緒に寝るのを嫌がっていたのかなぁ・・・?

カシミヤの毛布を敷いて、掛けて、気持ちよく寝ていたのに、chinに引っ剥がされて朦朧としているコタロウでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2011-01-15 12:09:44
実は、私もときどきそうらしい・・・。
(ときどきであってほしいけど)

自分のいびきで目が覚めることって、ない?
私はこの間、ありました
返信する
イビキの話 (chin)
2011-01-15 16:28:47
>ゆりりんさん
ありますあります。
イビキのかき始めが分かるときもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。