* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

クリスマス柄のベルプル完成!

2006年11月17日 09時49分30秒 | ソーイング・編み物・刺繍


先日記事にしていた、クリスマス柄のベルプルが完成しました。

鳥さんのベルプルと違って、下のほうをこんな形に仕立てています。
今回は割りと間違いにくいチャートだったので、結構早く出来ました。
前回は夜TVを見ながらちくちく・・・という感じだったので2,3週間かかっちゃいましたけど。。。

少し慣れてきたというのもあるんでしょうね。



鳥さんのベルプルのときに作ったワイヤーのハンガーにかけてみました。
こんな感じです~!!

こちらはカウプレの景品のひとつにする予定です。
もう少し景品が揃うまで告知はお待ちくださいね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #16 ローズマリー&ラベンダ... | トップ | 手作りのミニクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (までろん)
2006-11-17 15:21:18
もう完成したのですね!とっても素敵です
雪の結晶、私も好きなのでウットリです。
カウプレって、私でも応募できるのですか?
アンケートに答えなくちゃいけないんでしたっけ?
ぜひぜひ応募したいので教えて下さいませ
返信する
までろんさんへ (chiezokun)
2006-11-17 23:38:08
コメントありがとうございます♪

カウプレ!もちろんまでろんさんも応募してくださいね。
アンケートに答えていただくと、別枠でプレゼントを用意する予定なんです(抽選ですが)

今用意しているもの以外にあと2つほどハンドメイド品を考えています。
今月中には募集をさせていただくつもりです。
返信する
素敵ですね!! (ちり)
2006-11-18 01:03:32
chiezokunさん、こんにちは^^
Rieさんの所などで
コメントを拝見したり
ブログも時々拝見させていただいていますっっ
ちりです。
いつもたくさんの手作り作品が紹介されていて
うっとりながめております。。ありがとうございます^^
ベルプルっていうんですか?
とてもとても素敵ですね。
色も模様もいいですね。
とてもつぼにはまってしまいました!

クロスステッチなんですね。。。♪
ちょっと興味があったのですが
さらにやってみたくなりました☆
返信する
ちりさんへ (chiezokun)
2006-11-20 11:39:49
はじめまして!!ようこそお越しいただきました!!

わたしもちりさんのお名前は、お友達のブログでよくお見かけしていました。
石けん作りもなさるんですよね。
共通の趣味もあってうれしいです。

クロスステッチは小学生の頃やった以来なのですが、最近のはまり物です。
ちりさんもぜひ、挑戦してみてください♪
これからもどうぞよろしく!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソーイング・編み物・刺繍」カテゴリの最新記事