旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

春爛漫のいしき団地です・桜島も1500M噴き上げました・明日は歩こう会

2019-02-20 | 日記

2016年2月20日(土)14180歩 7.3k

「火の島に 抱かれ噴火は子守唄』 石神紅雀

南日本川柳女流選 総合優勝作 2月21日南日本新聞朝刊より

 

20日 15:04 1500M 7丁目を散歩中遭遇 

 

まだ爆発前です。

7丁目丘の原公民館付近からの眺めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩こう会

 2月21日(日)七つ星インin九州停車駅

川内さつまたき東郷藤川天神コース 16k

本社―南九州自動車道水引IC-さつまたき

~高城温泉~吉川~山越(△376)~藤川天神

温泉~本社

 

1年前のブログ ラーメンコンテストの準備でした

 http://blog.goo.ne.jp/chidori-t/d/20150220

今日は、午前中は雨でした。なかなか晴れない私の気持ち。

でも「どこへ行くかが重要で価値がある」その言葉に背中を

押されて 自然と会話するしかない。と出かけました。

もはや春はあちこちに顔を出して、

たそがれている場合じゃありません。

2019年2月20日の記事は

 

明日は川柳のてんがらもんですよ。川柳結果は13時前にアップ・午後の散歩・己書たっぷり

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し旅立ちの日々よみがえ... | トップ | 鹿児島歩こう会:七つ星が停車... »

日記」カテゴリの最新記事