あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

夕食の一品(イラスト)

2018-09-01 | 思ったことあったこと

茄子とピーマンの炒めもの。味は創味の白だしと砂糖です。

茄子は油をスポンジみたいに吸う野菜なのでカロリーが問題。

でも美味しんですよね~困ったもんだ。

美味しいものはほとんどがカロリー高いのよね~(笑

今晩は、これとお好み焼きを焼く予定ですから

余計デブるおかずでございます~。

私若い頃から20キロほど太ったので痩せなきゃいけないのに

脂ぎったものばかり作るのと、あまいもん食べるのとで

ちっとも痩せないのです。

もう諦めていますけどね。

私が太っていることで誰に迷惑かけているわけではないので

このままでもいいのですが、

糖尿病予備群とか言われてしまうとね~~考えちゃいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。